2026年06月03日 ゆめなーる稲沢教室 キラキラモビールを作りました✨ 令和8年6月3日(水) 今日は、厚紙を使って傘の形のモビールを作りました。厚紙の型を使ってカラーの厚紙に型取りをしていました。 紙が分厚くてはさみで切りにくかったようで頑張っていました。テープの上にカラーセロハンを貼り合わせて光を集めて綺麗なモビールが完成しました✨ 記事一覧に戻る