6月2日(火)
今日の運動プログラムでは、人間知恵の輪に挑戦しました。
なべなべそこぬけでウォーミングアップをしてから徐々に人数を増やし、知恵の輪に挑戦しました。
絡み合う手を見ながら誰が動いたらいいか、話し合いながら動いてみました。
難しかった分、成功した時の達成感は大きく、みんなでハイタッチして喜びを分かち合いました😊


Blog ブログ
6月2日(火)
今日の運動プログラムでは、人間知恵の輪に挑戦しました。
なべなべそこぬけでウォーミングアップをしてから徐々に人数を増やし、知恵の輪に挑戦しました。
絡み合う手を見ながら誰が動いたらいいか、話し合いながら動いてみました。
難しかった分、成功した時の達成感は大きく、みんなでハイタッチして喜びを分かち合いました😊

