2026年6月1日(月)
今日はワイズフロアにてハンバーガー作りをしました。
各レーンにパン、トマト、お肉、レタスが上から流れてくるため、下のパン、お肉、レタス、トマト、上のパンの順番になるように足でお皿を動かしてハンバーガー作っていきます。
次々に食材が流れてくるため、よくみてお皿を動かす必要があります。
自分で順番を理解してお皿を動かしハンバーガーを作る子もいれば、先生が次トマトだよと声をかけるとそれに反応して動けている子もいました。
ハンバーガー職人になってハンバーガー作りを楽しめました😊⭐
