2026年5月27日(水)
今日はSST劇場にて「気持ちのいい挨拶」についてのお話を聞きました。
怒りながら挨拶されるのってどうかな?悲しそうに挨拶されるのってどうかな?を考えて、じゃあどういう挨拶だったら気持ちがいいのかな?をみんなで一緒に考えました。
挨拶するときどんな顔がいい?に対してみんな素敵なニコニコ笑顔を見せてくれました。元気よく笑顔で相手の目をみて挨拶できるといいですね😊
しっかりお話をきけたので最後は先生から認定証が渡されました。認定証をもらうときも先生の目をよく見て「ありがとう」と伝えることができました✨
