R8.5.27
今日はチューブポップで遊びました。
初めは繋げたり丸くしたりしながら遊んでいましたが、やりたい子が増えていき、「これをつなげてみよう!」「頭に乗せてみよう」と色々な使い方をしながら楽しむことができていました✨
頭に乗せて、首にも付けて友だちとフラダンスをして楽しんでいました💕

他には、丸を作って先生の頭に乗せに行き、落ちると「落ちたよー」と言ってまた乗せに来て楽しむ子や、くねくねと色んな形になる事を楽しみ、色々な形を作って一つひとつ「○○」と名前を教えてくれる子など様々でしたがそれぞれ楽しむ事ができていました😊

