令和8年5月25日 月曜日
今日は、食パンの上にホイップクリームとみかん、バナナを乗せて、目玉はマーブルチョコを乗せて食べました。
みんな食パンの上にホイップクリームをのせる時慎重にのせていました。
みかんとバナナも自分なりにのせ方を考えていました。
みんなで食べてみました!
「どうやって食べよう」「口につく」…
みんな食べ方を考えて、どうやったら落ちずに食べれるか、このくらい大きな口がいいかな?
食べ方を工夫しながら上手に食べていました。
「おいしい」と言ってみんなペロリと食べきってしまいました。

