令和8年5月16日 土曜日
午前中は、待ちに待ったBBQでした。
みんなワクワクして始まるまでソワソワしてました。
いざエプロンも切るとしっかり前を向いて座ってお話を聞くことができました。
じゃがいも、ピーマンを切りました。
お肉が出来上がってきたため、外に出てさぁ「いただきます」!
一番最初にとうもろこし、ウインナーを食べる子も!
焼うどんをモリモリ食べる子もいました。
みんな嬉しそうに食べていました。
午後はアクアプレイをしました。
天気も良かったため、外で伸び伸びと水遊びを楽しみました。
水をかけ合ったり、アクアプレイで水を塞き止めたりとおのおの自分のやりたいように楽しんで終わるころは服は、びちゃびちゃのニコニコでした。