2026年5月16日(土)の午前活動は【オムライス作り】でした!ケチャップとご飯を混ぜたり、ハムや焼きあがった玉子を型抜きしたりとみんなで楽しくクッキングしましたよ✨道具を順番に使うこともできていました👏とってもおいしくて可愛いオムライスができました!!
午後活動は【ころがしドッジ】でした!内野と外野に分かれて行いました☆ボールをよく見てよけたり、お友だちをよくねらって上手にボールを転がしたりすることができましたね💮

Blog ブログ
2026年5月16日(土)の午前活動は【オムライス作り】でした!ケチャップとご飯を混ぜたり、ハムや焼きあがった玉子を型抜きしたりとみんなで楽しくクッキングしましたよ✨道具を順番に使うこともできていました👏とってもおいしくて可愛いオムライスができました!!
午後活動は【ころがしドッジ】でした!内野と外野に分かれて行いました☆ボールをよく見てよけたり、お友だちをよくねらって上手にボールを転がしたりすることができましたね💮
