R8.5.12(火)
今日は久しぶりに塗り絵をしました。好きな絵を探すと「これにするー!」とやる気満々♪
お友だちと「ここは何色だっけ?」「この色欲しいなー」「オレンジ使いたいから貸してー」と話をしたり、色鉛筆の貸し借りのやり取りをすることが出来ていました。

色塗りでは、以前ははみ出したり、すべて同じ色に塗っていた子が、色を考えながらぬり、パーツごとに塗れるようになっていたり、椅子に長い間座り集中して出来るようになっていましたよ✨

Blog ブログ
R8.5.12(火)
今日は久しぶりに塗り絵をしました。好きな絵を探すと「これにするー!」とやる気満々♪
お友だちと「ここは何色だっけ?」「この色欲しいなー」「オレンジ使いたいから貸してー」と話をしたり、色鉛筆の貸し借りのやり取りをすることが出来ていました。

色塗りでは、以前ははみ出したり、すべて同じ色に塗っていた子が、色を考えながらぬり、パーツごとに塗れるようになっていたり、椅子に長い間座り集中して出来るようになっていましたよ✨
