2026年4月25日(土)今日の午前活動は【じゃんけん列車】を行いました。ピアノの音に合わせて、ゴーゴーゴーゴーじゃんけん列車♪と歌いながら歩きました。音が止まると、じゃんけんぽん!最後にはみんなで1列に繋がり列車になりました。
今日の午後活動は【スモア作り】を行いました。クッキーを用意してマシュマロやチョコを乗せてレンジで温めると、、、、マシュマロやチョコがだんだん溶けていき、いい匂いがしてきました!!ワクワクしながら出来上がりを待っていた子どもたち。食べてみると、マシュマロがびよーんと伸びてとっても美味しそうでした😊
