R8,4,10(金)
ぷちの教室内に飾る壁面飾りを作りました。
シールをペタペタ貼っていきました。


作ったこいのぼりは教室内に飾りました🎏
とってもカラフルでかわいいこいのぼりが出来上がりましたよ✨

みんなが元気に過ごせますように🙏🏻
Blog ブログ
R8,4,10(金)
ぷちの教室内に飾る壁面飾りを作りました。
シールをペタペタ貼っていきました。


作ったこいのぼりは教室内に飾りました🎏
とってもカラフルでかわいいこいのぼりが出来上がりましたよ✨

みんなが元気に過ごせますように🙏🏻